Canon 6D、PENTAX K-5、NEX-7で撮った写真を載せていきます。
ライブ写真、ポートレート等もあげています。(全て無断転載禁止となっています。ご本人様のみお持ち帰り下さい。)


- - -
死にたい季節


部屋が極寒。
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
あとちょっとだけでも、傍にいたい。

フェンス撮るの 好きなんです。
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
デアデビル
スエタカさんに写真ほめられてうれしかったのだ!
ちなみにこの写真はきちんと掲載許可を頂いております。笑
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
新宿御苑
8

新宿御苑って、入園料とってたっけ…。
そして、あんなに閉まるのはやかったっけ…?

ってことで、全然枚数撮れなかったうえに天気もあまりよくなかったので
がんがん加工してごまかしてしまっています…。くそう!いつかリベンジしたいっ;v;
続き含めて、計8枚でございます。
クリックで拡大!

続きを読む >>
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
イルミネイション
2
in 新宿サザンテラス

これは、ペットボトルを使ったイルミネーションでした。
サザンテラス〜東急ハンズにかけて毎年同じイルミネーション
だったのに、今年はちょっと違って面白かったです。
ちなみにこのイルミネーション、カメラにうつったものを投影します。
覗き込むと自分が映り込んだりしておもしろいですよ。
新宿タカシマヤの近くにあります。

以下、イルミネーションさんたち。
続きを読む >>
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
サイハテ
1

今日は、合同説明会の帰り、あんまりにも夕焼けがきれいだったので、
スーツのまま一眼片手に興奮してしまいました。
ひとりで^^^^^
クリックで大きいサイズで見れます。
続きも似たような写真しかありませんが、よろしければどうぞ。
JUGEMテーマ:夕焼け空
続きを読む >>
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
ふわふわり、ふわふわる。

水族館ネタでもういっちょう。
JUGEMテーマ:水族館
続きを読む >>
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
くらげひめ
1
くららでつ!
下にまだあと2枚あります。続きを読む、をクリック!

JUGEMテーマ:水族館
続きを読む >>
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
モスキートコイル
かとり
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
無題
b
PENTAX K-m comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>