Canon 6D、PENTAX K-5、NEX-7で撮った写真を載せていきます。
ライブ写真、ポートレート等もあげています。(全て無断転載禁止となっています。ご本人様のみお持ち帰り下さい。)


- - -
ぬけるような
お
久し振りに、ポパイカメラで撮ったものでも。
ポパイカメラ comments(0) trackbacks(0)
めぐりめぐって

大学3年生
いちねんせいに、もどりたい
楽しかったの
楽しかった
でももう、戻れない

1年生のときにあたしが持っていたものを
今のあたしは、持っていない
3年生のあたしが持っているものを
あの時のあたしは、持っていなかった

そういうことだ
そういう、こと

BGM:恋は百年戦争/相対性理論

使用カメラ:ポパイカメラ
ポパイカメラ comments(1) trackbacks(0)
また4月がきたよ


三月は、だいきらい
別れと、出会いの季節
胸の中が、ぐちゃぐちゃになって
内臓ぜんぶ、ひっかきまわされてるような
そんな、気持ちの悪い
胃の中ぜんぶ、吐き出してでも、解消されない
そんな、気分が、ずっと、続くから

また4月が来たよ
また4月が、来てしまったよ
もう、来てほしくなんて、ないのにね


使用カメラ:ポパイカメラ
近所におちてた、コーラのビン

BGM:神聖かまってちゃん/ぺんてる
ポパイカメラ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |