Canon 6D、PENTAX K-5、NEX-7で撮った写真を載せていきます。
ライブ写真、ポートレート等もあげています。(全て無断転載禁止となっています。ご本人様のみお持ち帰り下さい。)


- - -
ねむい。
そら
来週の日曜日から、瀬戸内国際芸術祭に行ってきます!
すっごい楽しみ!憧れのベネッセハウスに泊まってきます^^
3泊4日のかなり贅沢な旅。ひさしぶりの飛行機!
横尾忠則の作品があるみたいなので、それが一番楽しみかな。
他もすごく楽しみです。作品ももちろんですが、島自体の探索もしたい!
写真もバシバシとってこよう!
10月31日まで、だったかな。すごく面白そうなので、
知らない人はぜひぜひググってみてください〜。

LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
おちる
みどり
明日から、家族旅行で伊豆に行ってきます!
今更、いくのやめればよかった、と思っていたり、いなかったり。
せっかくいくのだから、たくさん写真を撮ってこようと思います。


さいきん、前が見えません。
もやが、かかっているみたい。
抜け出したい、です。
LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
新宿は豪雨
新宿
恵比寿は小雨でした

いってきました、神聖かまってちゃんvsミドリ。
楽しかった、けど。
対決、という意味では、ミドリの圧勝だろうな、っていう。のが。あたしの感想でした。
それは、演奏の面であり、盛り上げ方であったり。
ミドリは、あの会場ぜんぶの空気を持って行った。
それに対して、かまってちゃんは、やっぱり自分たちのファンしか持って行けていない。
そう、感じました。
あたしは、かまってちゃんのことが大好きだし、昨日ももちろんかまってちゃん目当てで行ったわけで。
それでもやっぱり、そう思ったんです。
というか、あのライブスタイルがかまってちゃんに合ってなかったのかもな、とも思いました。
これを読んでイラッとしちゃった人、ごめんなさい。

今回は通学lowと夕方のピアノ(ミドリと一緒に!)とベビレニやってくれてうれしかったなあ。
特に夕方のピアノ。すごい楽しかったし、限界ってぐらいまで「死ねーーー!!」
ってみんなで叫んだのが楽しかった。笑

opening actの撃鉄と385は想像以上によかった。
特に、385はまたライブに行きたいって本当に思いました。
LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
シモキタナイト
下北
今日は、これから、神聖かまってちゃんvsミドリを見に行ってきます。
ずっとまえから、楽しみにしていた、ライブ。

たのしいことは、待ち遠しいけれど、いざ目前にしてしまうと怖くなる。
LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
ポスト
post
花火大会に、いってきました
江戸川の、花火大会
今まで見た花火大会の中で、いちばんよかった
最初の花火が打ち上げられた時に、思わず、ぽろっと涙がでてしまったくらいに


LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
進行方向
ひだり
おとなしい子は
無言で黙っている間に
いろんな、いろんなことを
考えて、いるのだ

あれが好き
これが嫌い
あの人に会いたい
あの人を殺したい
きみの話は楽しい
きみの話はつまらない
ずっとここに居たい
はやくここから離れたい

にこにこ笑みを絶やさずに
黙って、人の話を聞きながら
考えて、いるのだ

LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
さくら
sakura1

sa3

sa2

なんだか、赤っぽい写真が続いてしまって目に痛いですね。

なつやすみ、やっとはじまりました。
夏らしく、あしたは花火大会に行ってきます。
江戸川の花火大会。たのしんでくるぞう!


写真は夏っぽくないですね。笑
春にとった、さくらです。

ひまわり、撮りに行きたいなあ。
LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
しゅっぽっぽ
てつどう
僕はどこかに いってしまいたい。
LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
スカイハイ
ねじ
きのうは、花火大会でしたね。
あたしはひたすらバイトをしていました。笑
花火大会、行きたいなあ。
高2から欠かさず行っています、花火大会。
毎年毎年、ちがう花火大会に。

もう、8月かあ。
今年の夏も、きっと、あっという間に過ぎてゆくのでしょう
去年の夏よりも、きっと楽しい、今年の夏。

LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
ベイビーレイニーデイリー
すいめん
水たまりって、アートですよね。
LOMO LC-A+ comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>